見出し画像

【コーヒースタンド】「East Enders -Coffee&Chocolate-」(愛知県豊田市西町)さん。コーヒーも美味しいのですが、チョコレートドリンクが格別に美味しいお店です。

ごきげんよう皆様、ろうもです。
先日豊田市付近に立ち寄った際にこちらのお店にチョコレートドリンクをいただきに立ち寄りました。名前は「East Enders -Coffee&Chocolate-」(愛知県豊田市西町)さん。コーヒーももちろん美味しいですがチョコレートドリンクも絶品のお店です。

ナイスなデザインの看板。駐車場は無いので近くのコインパーキングをご利用ください。
店内にプロジェクターで映し出された映像。とても良いセンスを感じます。
とてもスタイリッシュな店内。居心地は最高です。
アイスのチョコレートドリンク。最高に美味しかったです!!

チョコレートドリンクを頼む時に、ホットチョコレートは飲んだことはあったのですがアイスは飲んだことないなぁと考えながら、店員さんにどちらがおすすめですか?と尋ねたところアイスがおすすめということでオーダー。アイスで味が薄くなるのかなと思ったがそんなことはなく、今まで飲んだ中で一番美味しいと思えるくらいにチョコレートの風味が最高に良くてとても多幸感あるドリンクでした。自分はこういうお店に来ると大体コーヒーを頼むのですが、この味を知ってしまったら次回来た時は絶対に迷ってしまうほど美味しかったです。ごちそうさまでした!!

新たな発見に出会うとなんかとても幸せな気持ちになるなと感じる今日この頃。
以上、ろうもでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?