見出し画像

【フレンチフライ】フレンチフライ専門店「AND THE FRIET(アンド ザ フリット)」さんのDRIED FRIETをいただきました。芋の旨みをしっかりと感じるさまざまなフレーバーが楽しめるプレミアムスナックです。

ごきげんよう皆様、ろうもです。
先日気になっていたフレンチフライ専門店「AND THE FRIET(アンド ザ フリット)」さんのDRIED FRIETを通販で購入していただきました。とても芋の味がしっかりしてデザインも良いお土産にぴったりなプレミアムスナックでした。

フレンチフライ専門店「AND THE FRIET(アンド ザ フリット)」さんは、最高のフレンチフライを追求し、厳選した6種の芋をこだわりの製法とスタイルで提案するスペシャリティスタンド。東京と愛知に店舗を構えるお店です。

こちらが届いたDRIED FRIETの詰め合わせ。
デザインが特徴的でお土産にとても良さそうです。
このなんとも言えない顔が特徴的。

届いたのは5種類の味のミニパックを10パックと、炭酸で割って飲むレモンハニーとクラフトコーラが入っていました。

PREMIUM SALT
BALSAMIC AND PEPPER
BLACK TRUFFLE SALT
HONEY SALT AND BUTTER
ANCHOVY AND GARLIC
ドライのスナックはサクサクの食感。そして濃厚な芋の味とフレーバーがクセになります。
クラフトコーラはスパイスをとても感じて、このドライスナックにとても合う!!

さまざまな味を楽しんだのですが、どれも芋のこだわりを感じるもので、芋の味原がとてもしっかりしています。そして一緒についてきたドリンクもレモンハニーは心地良い旨味でスナックととても合う、クラフトコーラもスパイスがとても効いていてとてもスナックに合う!!そしてどの味も美味しいのが良いですね。実際の店舗に行くとドライじゃないポテトが楽しめるので今度はお店でフレンチフライを楽しみたいなと思いました。今回はオンラインストアでドライスナックを買ったのですが、見た目的にとてもお土産に最適かなと思いました。シンプルなデザインだけどとても特徴的で気になるアンドザフリットさんのドライスナック。お土産に自分用のご褒美にとてもおすすめですよ!!

カリカリの食感がとてもクセになるなぁと思う今日この頃。
以上、ろうもでした。

【追記】
現在アンドザフリットさんがキャンペーンで全品10%OFFを実施してます。もしnoteを見て気になった方がいましたら、今がチャンスかも知れません🍟

ーーーーーーーーー

期間 : 2022年12月28日(水)20:00 - 2023年1月3日(火)23:59

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?