見出し画像

【スピーカー】Anker Soundcore 2が届きました。

ごきげんよう皆様、ろうもです。
先日の「Amazonブラックフライデー」で購入した「Anker Soundcore 2」が届きました。自分のやっているコーヒースタンドのお店のイメージカラーが青なので、こちらの商品を見かけた時にちょうどうちの色と一緒だ!!と思い購入しました。では開封していきます。

こちらが商品の梱包状態です。
24時間再生ができるのはとても嬉しいですね。
そしてIPX7防水規格によりお風呂場でも使えます。
充電端子はマイクロUSBになります。
全てがブルーのとても綺麗なスピーカー。
とても素敵です!!

機能としては「24時間稼働できる大容量バッテリー」に「IPX7防水規格でどの環境でも使える」というのがとても魅力的です。そして求めていたこの青カラー。とっても映えますね!!

このボタン感が無い感じがとっても統一感があって良いですね。
そしてわかりやすい大きさ!!
こちらが端子カバー。しっかりと防水機構が取られています。
端子はAUX端子とマイクロUSB。
外部入力もできるしもちろんBluetoothでも接続可能。
マイクロUSBは充電端子です。
電源をつけると白いライトが。
この光かたもとっても良いですね。
とってもスタイリッシュ!!
見れば見るほどデザインの良さが伺えます。
こちらが充電状態。

まずはスタイリッシュなデザインの良さがとても特徴的かなと思います。個人的には「Anker Soundcore 3」よりこちらの方がデザインが良いなと思いこちらにしました。そして肝心の音ですが、これが想像以上に音質が良くてびっくりしました。最初はお店出店時に音楽を流すように購入しましたが、スマホとBluetoothで接続して室内で音楽やTikTokなんかを楽しむにも充分な音質でした。こんなに小型で防水機能がしっかりしてて、24時間も稼働できて、デザインも良い。これは本当に買って良かったと思う大満足なスピーカーでした。

これからの出店がとても楽しみです。
以上、ここまでお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?