見出し画像

【シャンプー】 「YOLU ヨル | シャンプー トリートメント セット 詰め替え 【ディープナイトリペア】」 生コラーゲン配合によるダメージ補正の働きで「ぷるツヤ髪」へ。

ごきげんよう皆様、ろうもです。
先日シャンプーが無くなったので何か違う製品で良いシャンプーはないかなと調べていました。自分はパーマをかけているので髪のダメージを補正しつつ、なんといっても良い香りのものを使用したくて商品を探していたところ、こちらの商品がとても良かったのでご紹介いたします。

こちらが商品。
ボトルは「無印良品」さんのボトルを使用しているので、
いつも買う時はつめかえ用を購入しています。

この商品を使用して驚いたことは「シャンプー」をした段階で髪がわしゃわしゃにならず、しっとりとしたところに驚きました。今まで色々と使用していたのですが、シャンプーはなんかしっかりと汚れを落とす代わりにちょっとわしゃわしゃして、リンスをしてちゃんとしっとりするというのが多かったのですが、これが生コラーゲンの力か!?と思うほどびっくりしました。そして香りが「ベルガモット&ムスク」なのですがこれがとっても良い香り!!甘い香りが特徴的ですが最後にムスクの香りがするのでとても心地良い時間が過ごせます。夜に向けてリラックスできる香りが最高に虜になったシャンプー&トリートメントでした。髪の毛にパーマやダメージや乾燥が気になっている方にとてもおすすめな商品でした。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?