見出し画像

【カウンター】「AmzBarley 数取器 手持ち カウント 【4桁】 数取り器 カウンター 防水 小型 数取器 計数器 数カウンター 数取器 カウンター 手持型 counter 手掌用 計数 1個入 (ブルー)」青色が素敵なカウンターです。

ごきげんよう皆様、ろうもです。
皆さん「カウンター」を見たことはありますでしょうか?学校では部活だったり、選挙の入り口で人数を確認したり、道路の交通状況を把握したりするのに見かけた方も多いと思います。そんな「カウンター」ですがこの度使用する機会があったので、初めて通販でどんなものがあるか探していました。今まで見た「カウンター」は銀色のやつしか見たことが無かったので、今回も銀色のやつがあるのかなと見ていたのですが、自分の好きな青色のカウンターを見つけたのでご紹介いたします。

こちらが届いた状態の外装箱。
この「AmzBarley」さんのカウンターは色の展開がとても豊富なのが特徴的です。
今回の青色含めて7色の展開があるので、自分の好きな色が選べるのはとても嬉しかったです。
今回のはデジタルではなくて、アナログの「カウンター」なので、
電池の消耗を気にする必要がないので、いつでも持ち歩けるのが良いところかなと思います。
商品はこんな感じです。
この青色が自分がちょうど好きな青色でとても素敵です。
こちらは側面の写真。
この引っ掛けは机にひっかけたり、バインダーにひっかけたりできます。
「カウンター」は写真の上の金属部分を押すと「カチッ」という音と共に、
「カウンター」が+1されます。
押し込むとこんな感じです。
押した時の「カチッ」って音がとても心地良くて
ついつい押したくなるような「カウンター」でした。

自分の好きな色のガジェットってとても嬉しいですよね。特に「カウンター」はこんなに色が選べるとは思わなくてとても嬉しかったです。このお気に入りの「カウンター」で今後カチッカチッっとしていきます。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?