見出し画像

10月15日より期間限定で『令和元年10月 公共事業労務費調査』の質問を受けます

先週から、一次審査に向けて準備を始めた方も多かったと思います。

短期間に相次いだ大型台風被害が明らかになるにつれ、全国で予定されている11月上旬からの一次審査日の変更、あるいは会場の変更を余儀なくされるケースも数多く出てくるでしょう。調査する側、される側ともに大変な時だと思います。

このnoteのコメント欄を使って、公共事業労務費調査の質問を

10月25日(金)15:00受信分まで、公開で受け付けます。

公開であるため、内容を選別することもありますが、

note購入者はもちろん、どなたでも質問いただいて結構です。

匿名でも構いませんが、コメントにまず「発注機関名」、「工事件名」、「一次審査受託者」を書き、続けて質問を付けてください。

ログが誰かの役に立つかもしれません。

何か少しでも、自分が出来ることをしたいと思います。

ありがとうございます