2023年の目標

あけましておめでとうございます。今年も一年よろしくお願いします。
毎年恒例というほどでもないですが今年も目標を立てていきたいと思います。

目標

・大学院入試合格
・卒業研究
・創作活動
・旅行

私は現在大学3年ということで、そろそろこれからの進路を確定させなければいけない時期になってきます。今現在は大学院への進学を第一に考えていますので、まずは入試突破に向けて頑張らなければいけない一年になりそうです(と言っても入試は夏頃なので実際は半年ちょっとだけど)。

それから、工学系の所属なので4年次には研究室に配属され1年間研究をして卒論を書く必要があります。来年度までには単位も取りきる予定なので、院試が終わった後は卒業研究をメインに取り組む事になりそうです。

後は勉強関連を色々とやりたいのと、空いた時間とかでイラストの練習頑張って自分の描きたいものを描ける実力をつけてみたいという夢、気軽に旅行に行ったりして楽しく過ごせたと思える1年にしたいと考えています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?