【新月】射手座新月からのメッセージ 天・海・冥王星からギフトが舞い降りる

12/13 8:31頃射手座で新月を迎えます。
今回も12ハウスでの新月。
未来に向けて勢いよくスタートというより、
これまでを振り返るのに良い時期。
タロットでの対応は節制。
これまでの1年を振り返りつつ、自分のバランスを、
整えることで飛躍への道筋が見えます。
さらに天王星、海王星、冥王星の調和の三角形が、
私たちに大切なメッセージを届けてくれそう、
とのこと。
ぜひこの時期に受け取ったメッセージを大切に。
新月の願い事とともに記しておいてください。
来年の、もしくはこれからの未来の大切な使命を、
教えてくれているかもしれません。
意識のレベルではわからないこともあるので、
(潜在意識はわかっているのですが)
意味が分からなくてもスルーしないであげてくださいね。それは神の恩寵です。

【ルートトマスの活動】

・講座
12/15(金)20:00~21:30
生命の木から読み解くタロット講座
カード隠者 セフィラー4ケセド
https://mosh.jp/services/100285


生命の木には興味があるが、
ライブは途中になってしまう、
という方には、動画講座があります。
ぜひ、こちらもご活用くださいね。
https://mosh.jp/services/103542


自分軸を整える不動明王と薬師如来波動調整~遠隔ヒーリング
https://mosh.jp/services/112356


ルートトマスのセッション、タロット講座、生命の木講座、波動調整はこちらから
https://mosh.jp/route3



ご質問、ご相談などは以下のLINE公式アカウントからどうぞ
----------------------------------------------
LINE公式:
https://page.line.me/114toitk


@114toitk

毎週のメッセージや最新情報を配信するオープンチャット始めました。
公式LINEご登録後、ご招待します!

セッション、リーディングレッスンはこちら
https://mosh.jp/route3/home


リットリンク
https://lit.link/route3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?