見出し画像

今こそ、皇帝たれ、TheEmperor 自分を律し統率せよ

タロットリーダーのルートトマスです。

2年程前に書いたブログを見つけました。

過去には皇帝が苦手だと言っていました(;^_^A

1か月前になるのですが、

5月23日にクラブハウスにて、

2021年の後半を占った時に、

皇帝が出ました。

皇帝の存在、皇帝の意義が、

2019年にはわかりませんでした。

2021年、この混乱の時代になって

初めてその存在意義を認識できました。

こういう非常時、緊急時、不安定な時代こそ、

皇帝が持つエネルギーが必要なのだと、

思わされました。

それについては、こちらのスタエフで語ってます。


2019年は今思えばまだ平和な時だったようです。

そういう時には、皇帝ほどの強さ、エネルギーは、

必要ありませんでした。

しかし陰では、当たり前に営まれる生活(インフラ)を、

支えていてくれたのかと思うと、

感謝が足りなかったのかもしれません。

皇帝が前面に出てくる時代は、

決して平和ではなくて、

それはそれで苦しいこともありますが、

自分の中にある22枚のカードのエッセンスの、

今こそ「皇帝」を思い出し、

自分が大事に守ってきたものは何で、

それを守るためにやるべきことは何かを、

自分の魂に問い、認識しなくてはいけないと思いました。

皇帝、嫌いではありません。

今こそ、皇帝たれ、です。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?