日本海海戦 日本のおもいやり 飛鳥昭雄×華頂博一

リンカーンは奴隷を解放するつもりはなかった?
黒人奴隷を解放したら南部は潰れるだろうと思ってやった。
北部は戦争をする金がない、それでペリーを日本に送る。
日米修好通商条約を結んでレート差をごまかして多くの金を吸収した。
ハリスは大金持ちになった。
日本から吸い取った金を使って、南北戦争をやった。
余った銃は日本に持って行って売って、討幕運動をした。
日露戦争、日本の軍事力は圧倒的だったが、必死で戦って
勝ったことにしないとロシアが立ち直れないから・・・思いやり
原爆の発火させる技術、日本が一番早かった。
打ち上げ花火の技術がとても役に立った。
華頂さんが隠されてきたことを明かす、
天岩戸を開く口火を切っていく、これからも聞き逃せません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?