見出し画像

宇宙人なんですね?で始まるスタエフコラボLIVE

心の物語をタロットで読み解くルート案内人、時々眠りの世界への案内人、ルートトマスです。

もう昨日は立秋、今日は獅子座新月という、すごいスピードで時間は過ぎ、暑さで頭がもうろうとしているうちに8月も終わりそうです。
かなり時間が経ってしまいましたが、7/18にスタエフで、兼業タロット占い師hamiさんと久しぶりのコラボLIVEをしました。hamiさんの鋭いツッコミ?質問に回答しているうちに、かなりレアなお話をしてしまいました。いろいろ砕けてます(笑)

誰しもいくつもの仮面を持っているので、というお話をしましたが、コイツ、こんな仮面もあったのか?という感じで、お聞きいただければ嬉しいです。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?