見出し画像

誰でも簡単!初めての海外FX口座開設 DMでのサポート付き!

初めまして。

今回初めてnoteを書かせていただきます。

国内FXはレバレッジが低く、初期投資が多く必要なので、
中々敷居が高くチャレンジできない方もいませんか?

海外FX口座であれば、レバレッジが400~1000あるので、
ロットを小さくすれば10000円程度でも始められます。

また、口座開設でボーナスがもらえたり、
入金した金額が倍の証拠金になるなんてボーナスもあります。

ただ、海外ということで不安もあると思います。
そこでボーナス欲しさに口座開設ボーナスがもらえるほぼすべての海外取引所に登録した私が、口座開設~取引開始までご案内させていただこうと思います。

このnoteを読みながら進めていけば誰でも簡単に登録完了!取引開始できますという内容になっています。

アフィリンクより口座登録いただいた方は、わからない場合DMにてサポートします。

今回口座開設の方法をご案内する取引所は、

【GEMFOREX】

になります。

こちらはもらえるボーナスや入金ボーナスキャンペーンの頻度、
取り扱い安さ等トータルでおススメできると思います。

では始めて行きましょう!

1.口座開設

まずは口座開設しましょう。

下記リンクより口座開設ページへアクセスしてください。(私のアフィリエイトリンクになります。できましたらご協力ください。)

リンクをクリックすると下図のような口座開設ページへアクセスできます。
その時上部にキャンペーンが表示されている時に口座開設するとチャンスです。
4/2現在は下記のように口座開設で証拠金¥20000プレゼントキャンペーン中です。
これは現金の入金をせずに、¥20000分の取引ができるクレジットというボーナスをもらえるということです。
このボーナスは口座ではクレジットという表記になり、現金としては引き出すことができませんが、入金した時同様口座内では¥20000として扱われます。

そしてそのまま画面を下へスクロールさせると、
フォームがありますので、必要事項を記入してください。

登録種別は個人口座、口座タイプはオーソドックスな日本円口座(オールインワン)がよいでしょう。
入力できましたら”私はロボットではありません”左横のチェックボックスをクリックしオレンジ色の口座開設をクリックすると、内容を確認してくださいとアナウンスが出ます。
内容がOKでしたら、下部の口座開設ボタンが内容送信に代わっているので、
内容送信をクリックすれば登録は完了です。

画面に従い、受信メールを確認してみましょう。
このようなメールが届いているはずです。
ここにはログインに必要なパスワードが表示されていますので、
大切に保管してください。

マイページはこちらからをクリックし、マイページへアクセスします。

ログインフォームに、
・登録したメールアドレス
・メールに記載されていたパスワードを入力しログインします。

ユーザーマイページの左側の保有口座一覧をクリックしてみましょう。

保有口座が表示されましたね?
口座番号の横の(GemTrade-Live2)は取引で使うプラットフォーム(MT4)のサーバーネームになります。
初期PWDはMT4ログイン時のパスワードです。
この画面の情報は他人に知られないよう注意しましょう。

取引残高、クレジット、ともに0の為、
このままでは取引が開始できません。
入金しても良いのですが、せっかくボーナスをいただけるので、
ボーナスをもらう手順をご案内します。

口座開設ボーナスといいますが、
開設しただけではもらえません。
口座開設後に本人確認書類の送付が必要となります。

GEMFOREXはアップロードで完了できますので、
簡単です。

下記3点の画像をご用意ください。
・運転免許証、パスポート
・免許証と同じ住所で、現在居住している住所の記入された、公共料金支払い用紙(水道代等。)
・免許証を持った自分の写真w

準備ができましたら、ユーザーマイページの個人情報登録をクリックしてください。

ずらずら~っとフォームが表示されたと思います。
ここに必要事項を英数で入力します。
銀行コード、SWIFTコードなどはご利用の銀行の名前で検索するとすぐに見つかると思います。
例:りそな銀行 SWIFTコード 
等で検索してみてください。

また住所も英語表記での入力となります。
下記リンク等で変換できますので、ご利用ください。

全て入力しましたら登録確認をクリックします。
内容確認のアナウンスが出ますので、確認して、
OKでしたら先ほどの登録確認が内容送信になっているのでそれをクリックします。

次にマイページに戻り画面を下へスクロールさせると、
免許証などのアップロードフォームがあります。

まずは生年月日、各種ID登録に必要事項を入力します。
入力しましたら、登録するのボタンを押します。

次にファイルのアップロードです。
書類1、2、3と順に、
免許証、
公共料金領収書、
セルフィー(免許証を持った自分の写真)
とアップロードします。

この時1ファイルは10MB以下と指定されていますので、
画像が重い場合は圧縮して小さくしましょう!

縮小には下記がおすすめです。

全てファイルの選択が終わりましたら、
アップロードを押してファイルをアップロードします。

承認されるまでに半日~1日かかります。
私が登録した時は午前中に登録して、午後6時くらいに承認されました。

承認されるとメールにて連絡が来ますので、
承認されましたらマイページにてクレジットの確認をしましょう!

先ほど¥0だったクレジットが、
¥10000~¥20000になっているはずです。
キャンペーンの期間によりボーナスの内容は異なりますので、
確認してから登録しましょう!

これで口座登録は完了です。

次は取引に必要なプラットフォーム”MT4"のダウンロードになります。

マイページ上部よりプラットフォームをポイントし、
ご自身の環境にあった取引ソフトをダウンロードしてください。
ここではMT4を選択したとして説明していきます。

今すぐGET!MT4をクリックしダウンロードします。

あなたのPCのダウンロードフォルダにMT4のセッティングの為のexeファイルがダウンロードされますので、実行します。

ダウンロードが完了しましたら、
スタートボタンよりGEMFX MT4を立ち上げます。

立ち上がると上記の画面が出ます。
残高0クレジット53は気にしないでください。。。
(1/3のフラッシュクラッシュをまともにくらって30万溶かした口座ですwww
左上ファイルのタブより取引口座にログインを選びます。

上記のログインフォームが出ますので、
マイページにて確認しました、
・ログインID
・パスワード
・サーバー
を入力しログイン情報を保存にチェックを入れ、
ログインします。
(不特定多数の方が触る可能性のあるPC、または不安な方はここにチェックは入れず、毎回入力指定下さい。)

ログインが成功しますとMT4の画面下に、
残高0JPY クレジット20000
と表示されたはずです。

これで取引に必要な準備は全て整いました!
後は見たいチャートやインジケーター等導入し、
爆益を目指しましょう!

最後におまけの銀行口座に履歴の残らない入金方法です。
こちらはローソンなどでもらえるプリペイド機能の付いたカードを使用してのクレジット入金になります。

お店でプリペイドカードにチャージして、
そのカードでクレジット入金すれば、銀行口座を介していないうえ、
クレジットの明細も届かないので、
入金した金額や日時がわかりません。

こんなやつです。

その辺のローソンでもらえるので、簡単にてにはいりますし、
クレジットの入金は即時反映されますので、非常に便利です。

ここまで長々と読んでいただきありがとうございます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?