見出し画像

ネームタグにつまったハッピー

かわいいいー!!

課題であったネームタグを外注し
先日届きました♪

私は性格的に、ここをこうしてほしいとか
あまり人に細かくお願いができない。

今回も依頼先の会社さんに全任せしてしまったわけだけど、、
大大大満足でしたぁぁ!!!

小さな文字はさすがにプリントできないかな。
と心配だったのが、
さらっと綺麗にプリントしてもらえた!

もぉさ、
作っていただく前から
対応は超がつくほど迅速かつ親切だし、
お礼の連絡をいれさせてもらったらまたもや親切の倍返しで。。涙

私も普段は町工場の娘として働いているのだけど、
あんなに素敵な会社さんはそう無い。

いつも素敵な会社さんに出逢うと
ワクワクと尊敬と幸せな気持ちとで
心が満たされる♪

私も仕事頑張ろー♪
って思える。

ネームタグとプラスアルファで幸せをもらえた話でした♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?