記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

6.25ネタバレ / シラディハ水道清掃編

シラディハ水道を清掃員ミラプリで行ってくるSMJMイベントに参加してきました!ここは初PT~っていう意味でも楽しみにしてました!

まだ開いてないお話のところ、覚えてるもの+ヒントいただきながら新しいものと一緒に行っていただきました!ありがとうございます!

ほわさん浴びすぎてないですか・・・でも一生懸命さがスキ (*´Д`*)
ララチャンとミコッテには届かない謎の書物
なに書いてあるのおおおぉぉぉお!(←ただの本好き
ゆたさんほわさん(実は後方にいてくださる)に見守られての謎解き現場。
初回まんまとまちがえたのはナイショ
おわったー!さてさて・・・と思ったら・・・ ナナモ様!?!?

(画面がすごいナナメってるの、どうしたワタシ)

白紙のページが埋まっていく感じも、中に書いてあるお話も、(世界設定、実は細かいとこ覚えてないけど)より深く知れるストーリーがあるっていうこのコンテンツ仕組み、すごく自分好み!!

ひとりでも気軽に行けるっていうのが引きこもりーズには最高仕様!w

残すお話も、あと1つ。(いちばん最初?左のところ)
クリアしたいようでしたくないような周回コースに行きたいような。

攻略サイト見ずに行けるかな~(どの選択肢通ってきたかもう忘れてるw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?