記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

6.25突入~! / ヴァリアントダンジョン編

次はヴァリアントダンジョン編!
(パッチノートの上から順でしたw

ナナモ様と冒険!! わっくわく!!
NPCの誰かと行けるのは楽しい!!もっと増やしてほしい~~~
ラハくんと行きたいな
(冒険するんだ!って楽し気に言ってたし叶えてあげたい)
ダンジョンは左からと(個人的)相場は決まっている・・・w
今回は白(ソロ)で突入したけど思ったほど大変じゃなかったから楽しめました!
道中あんまり撮らなかったけどここは印象的~
(何回もぼわぼわさせたww)
これも動画で見たやつだー! かわいい名前がついていた~
初見クリアしたけど、倒すのに時間かかっちゃったんだよなぁ
綺麗だな~って思ってたら思いがけない由来がある場所に辿り着きました
(やさしくなつかしい雰囲気を切り取ってみたくて・・・)

お話がとても素敵だったので、ストーリー好きとしてはちょっとずつ探索するのも楽しそう!ひとりあそびに飽きたら?、何人かで突入してみたいです!

そしてそして!思いがけず、カワイイお土産ががが!!!

ふわふわ自由でかわいいいいいいいいい (*´Д`*)
しかも肩乗り仕様!!たまらんんん (*´Д`*)

コートとかがあんまり似合いそうでない気がしてるので、この予想外のお土産が本当に最高すぎたー!!

次行くのが楽しみ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?