記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

なるほどねー! / シラディハ水道

某攻略サイトに、ぜんぶのマップあける方法が書いてあって、そんなことわかる???って思ってたんだけど、なるほどねー!って思わせられた仕掛けを発見したのでめもめも。

ナナモ様の選択と同じ場所を行くかどうかでも
その後違うところがあるんですって!

いままで正しく選べてなかったところを踏破
そしたらヒントがあるじゃないか!!w

走り書きされた紙片が落ちている。
盗掘者のメモだろうか……?

翠の希少石
孔雀石の間 緑と黄の袋
瓦礫の上 隅の土

某所でみつけたもの

おお?
そういうことなのね~

いままで白ソロでしか行ってなかったけど、人数増えると難しくなる?みたいな記述もあるし興味もあるので、こんどは誰かと行ってみたい気もするし、まずはジョブ変えて行ってみるもしないとかなって思ったりもしてマス。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?