自己紹介

マストドンというSNSで遊んでたらサーバーが終わるか終わらないかみたいな話になり、勢いで新しいサーバーを立てて管理人になった。
わかりやすく言うと神がいなくなり世界が滅ぶか滅ばないかというような状態になったので俺が新しい神になった。つまり俺は実質鹿目まどか。

鬱で休職してバイト契約からゆっくり復職中なので30近いのに時給。でも競馬大好きだから金は無い。薬は友達、怖くないよ。

職場の人間関係や空気がとっとこ終わ太郎状態だったのでTwitterに入り浸っていたらちょいちょいバズるようになった。Twitterに入り浸るにつれて色々な人間の悪い部分やマイナスの感情がTLに流れるのを延々と眺めているので性格はどんどん悪くなっているし職場では無能おじさん化が進んでいるが人手不足なのでクビにはならない。むしろ切れるもんなら切ってみろの態度になってきた。

もともとこっちは副垢で本垢では音楽を作るおしゃれピープル(雑誌ELLE的な表現)ぶりたかったけどこっちのアカウントがあまりにも酷すぎて連携は切った。夢と希望に満ち溢れていた音楽大好き青年のアイツはリバプールの風になったよ。

そういう人です。あと8億円ほしい。非課税で。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?