(Un)official日報 #7 凡ミス祭り

今日の俺は凡ミスのオンパレードだった

もうなんか、あまりにも疲れてしまったので、下記箇条書きにして終わりにする。

・アポ時間を丸一日勘違いする
・メールの先方の名前をなぜかカタカナ表記
・大事な書類の表記ミス
・メールの送りミス
・共有不足によるトラブル

途中から、楽しくなってくるくらいミス重ねまくる。テンション爆上げ。泣きたい。

あんまりにもダメダメなので、さっさと帰ってきた。テンションだけはノリノリだったけど。

なんでミスりまくってやばい状況になればなるほど、テンションが上がるのかは分からない。ドMなのかな。

こういう時は寝るのが一番だ。多分疲れてる。糖分とって休もう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?