(Un)official日報 #11 トラブル、トラブル、トラブル

流石に入社後半年、配属後4ヶ月も経つと、日々の業務の流れはつかめてくる。

しかし、本当にまだまだ先輩に頼りっきりだ。それがしんどかったり楽であったり。

今も絶賛トラブル中なのだけど、ほぼ全て対応を先輩に教えてもらってそのとおりに対応してる感じ。

勿論、会社として自分一人に責任を負わせず、俺を管理する上長と一緒に責任を追うという意味でも、とっても正しいやり方だ。

でも、悔しいもんは悔しい。

早く一人でこのくらい対処できるようになりたいし、なにより先輩に負担をかけまくっている今の状況がとにかく辛い。

おかげさまでトラブルは収束しそうだけど、全て先輩の力。自分独りじゃ何にも、できないんだなあって思い知らされる結果。

ちゃんと、勝因をまとめて、次は一人で対処できるようにしよう。

そう思って、日々目の前の敵を倒し続けるのみ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?