見出し画像

波動管理で希望通りの創造主となる

では、波動の年っていったい何をすれば良いんでしょー?


わたしたち人は、誰ひとり残らず、


自分の人生は自分で創れます。


で、どのように創られるかというと、


個人の波動管理によります。




波動管理=感情・意識管理です。




わたしたちは感情の起伏によって波動が上下します。


出来事だったり、人とのコミニュケーションの中で、


喜んだり、怒ったり、哀しんだり、楽しんだりします。


この宇宙の法則で、同じ波動同士が引き合いますから、


喜びや楽しみの多い人生を創りたければ、


自分が喜びや楽しみの波動そのものになってしまえば良いんです。




わたしたちは、モノゴトの捉え方の癖が


長年生きていく中で身についていくイキモノです。


人間として持つ6大ニーズの中に


新しいものへの要求があるとはいえ、


本能的には、新しい自分に変わることへの恐れも


潜在意識内に抱えています。




同時に、人は習慣によって、必ず変わることが出来ます。


そこで活用できるのが、波動管理。


たとえ、気持ち的にイヤ、と感じる出来事が起きたとしても、


ほんの些細な部分で良いので、「良かった」部分を探して感じて


波動をキープする。


気持ち的にとても嬉しい出来事があったら、


大袈裟に、一万倍にも百万倍にも大喜びをして


波動を爆上げしちゃっておく。




わたしたちはすべての人が自分の人生の創造主、アーティスト。


それは、波動管理の術を身につけてこそ、


望んだ通りに自分の人生を創り上げていけるのです✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?