ロザン出演予定 2024年 5月(劇場、イベント)

※ リンクミスには気を付けておりますが、万が一のことがありますし、急なスケジュール変更の可能性もあります。間違ってご購入されても責任を負いかねますので、チケットご購入の際はご自身で必ず最終確認をお願いします。


5/12(日)
 12:00開演
 よしもと祇園花月本公演①
[漫才・落語]まるむし商店/笑い飯/ロザン/アキナ/男性ブランコ
[新喜劇]吉田裕/未知やすえ/島田珠代/千葉公平/他

 15:00開演
 よしもと祇園花月本公演②
[漫才・落語]まるむし商店/笑い飯/ロザン/アキナ/男性ブランコ
[新喜劇]吉田裕/未知やすえ/島田珠代/千葉公平/他

 18:30開演
 ロザンの日本向上委員会
ロザン ゲスト:/男性ブランコ/他



5/13(月)
 11:00開演
 なんばグランド花月本公演①
[漫才・落語]桂文枝/中田カウス 漫才のDENDO/大木こだまひびき/桂小枝/テンダラー/ロザン/トレンディエンジェル/トット
[新喜劇]すっちー/川畑泰史/末成映薫

 14:30開演
 なんばグランド花月本公演②
[漫才・落語]桂文枝/中田カウス 漫才のDENDO/大木こだまひびき/桂小枝/テンダラー/ロザン/トレンディエンジェル/トット
[新喜劇]すっちー/川畑泰史/末成映薫


5/19(日)
 10:00開演
 超よしもとお笑いライブ
【ネタ出演者】/ロザン/サルゴリラ/アインシュタイン/インディアンス/滝音/セルライトスパ/隣人/ダブルヒガシ/天才ピアニスト/モンスーン/イノシカチョウ/盆と正月/ファンファーレと熱狂/やまぐちたけし
<ゲームコーナー>

 12:40開演
 超よしもとお笑いライブ
【ネタ出演者】/ロザン/サルゴリラ/アインシュタイン/インディアンス/滝音/セルライトスパ/隣人/ダブルヒガシ/天才ピアニスト/モンスーン/イノシカチョウ/盆と正月/ファンファーレと熱狂/やまぐちたけし
<ゲームコーナー>

 15:20開演
 超よしもとお笑いライブ
【ネタ出演者】/ロザン/サルゴリラ/アインシュタイン/インディアンス/滝音/セルライトスパ/華山/ダブルヒガシ/天才ピアニスト/ツートライブ/丸亀じゃんご/ゴエモン/真輝志/清川雄司
<ゲームコーナー>


5/31(金)
 19:30開演
 なんば寄席2024~豪華新喜劇と爆笑漫才~ なんばグランド花月
[漫才・落語]ロザン/銀シャリ/祇園/ラニーノーズ/ダブルヒガシ
[新喜劇]酒井藍/アキ/吉田裕/未知やすえ/島田珠代/山田花子/川畑泰史/千葉公平/松浦真也/他


この記事が参加している募集

推しの芸人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?