見出し画像

【宇治原さん】同窓会に呼ばれない本当の理由

とある占い番組にて。
宇治原さんが同窓会に呼ばれない話をしていた。
宇治原さんが気難しいから同窓会に呼ばれないような趣旨の話である。
可哀想。
可哀想な宇治原さん。
全国の方々に同窓会に呼ばれない奴の烙印を押される宇治原さん。
相方として何かできることはないだろうか。
高校からの付き合いである。
何故宇治原さんが同窓会に呼ばれないのかの真相を知っている張本人でもある。
さて。
宇治原さんの汚名を返上するにはこれしかないのではないか。
そう。
事実をお伝えすることが1番だと考えた。
これが事実である。
【宇治原さんを呼ぶ方法が菅ちゃんしかない】
というのも・・・

ここから先は

744字

月額630円。 ※ロザンやからね。 ロザンやから630円。 週に5日くらいです。 良かったら読んでくださいね。

サポートありがとうございます😭😭😭