見出し画像

【体調不良から】復活しました㊗️

実は体調不良で寝込んでいました。
お仕事関係者のみなさん。
ご迷惑をおかけしました。
このnoteを読んでくれている方々もごめんなさい。
おやすみさせていただきました。
またルミネでの漫才出番やロザンのトークを楽しみにしてくれていた方々もごめんなさい。
今回はかなり長引きました。
30.40代の方々に読んでいただきたいnoteになっております。
40代後半になって思うこと。
【風邪気味で終わらない】

ここから先は

808字

月額630円。 ※ロザンやからね。 ロザンやから630円。 気付いていた?ねぇ。 気づいてくれてなかったらただただ安くしてしまっただけにな…

サポートありがとうございます😭😭😭