見出し画像

【試してみて】スマホが手放せない方へ

この文章もスマホで書いております。
スマホってもう手放せない存在になっちゃいましたね?
僕もnote、YouTube、旧Twitterはスマホを使っています。
※主にやる方ですが。
ネットニュースもみるかな?
あ、歩きながら音楽を聴いたり、西野のVoicyを聴いたりもします。
※西野のVoicyは面白いからチョーオススメです。
さてそうなると四六時中スマホを触っていることになりますよね?
子どもの目が悪くなっているのも深刻みたい。
以前にも書きましたが。
【企業が作っているから観たくなるようにするのは当たり前】
これはわかっておいた方がいいとは思います。
企業に1個人が立ち向かうのはかなり至難の業ではないでしょうか。
だから強制的にこうしてみてくださいね。
【夜〇〇時にはスマホの電源を切る。
もしくは機内モードにする】
僕はこれをやっています。
なかなかお仕事が遅くまである方々には難しいアイデアかもしれませんが。
試せる方には是非試してほしいです。
むちゃくちゃ良いと思います。
僕はだいたい21時にはスマホはオフにしております。
さてどのような効果があるのか・・・

ここから先は

559字

月額630円。 ※ロザンやからね。 ロザンやから630円。 週に5日くらいです。 良かったら読んでくださいね。

サポートありがとうございます😭😭😭