見出し画像

【やっていないことばかり】 単独ライブ

さて単独ライブである。
今回〇〇本のネタを単独ライブでやることになる。
※本数もお楽しみに。
今回は、僕が仕事をする上で、どのようなことを大切にしているかお話ししたい。

結論から言うと。
【失敗した場合どうするか】
これに尽きる。

単独ライブでやるネタの本数の倍はネタを作っていると思う。
まず、作ったネタを全て、宇治原さんに伝える。
宇治原さんに伝えてできそうなネタを厳選する。
そこからネタ合わせをして、実際にできそうなネタを厳選する。
そうやってできた本数が単独ライブのネタになる仕組みである。

ここからは放送作家や宇治原さんにたまに苦笑される話である。
大体ネタ合わせをしながらこのような話をしている。

『もし仮に上手くいかない場合は・・・』

ここから先は

705字

月額630円。 ※ロザンやからね。 ロザンやから630円。 週に5日くらいです。 良かったら読んでくださいね。

サポートありがとうございます😭😭😭