【原石がいた】お笑い偏差値高いのに・・・

本日くらいまでお休みをいただいた。
いただいた?
よくよく考えたら会社員でもないので【お休みをいただく】ことはない。
その分ギャラは発生しないので。
だから正解に表現するとするならば【休んだ】

そう考えると会社員の方も休みは権利なので、わざわざ【お休みさせていただき・・・】などの表現をしなくても良いと思うが、ただ大人としては一応そのような表現をするのも良いのではないかと思う次第で・・・。
ややこしい話になってきたので、この辺で。
書きたかったこととはズレてきている。
さて今回の休み。
西表島に行ってきた。
そこでダイヤの原石に出会ったので紹介したい。
バスツアーである。
20人程で西表島をバスでまわる。
バスの運転手の方がガイドをしてくれていた。
1人でずっと笑ってしまったのでご紹介したい。

方言なのか言い方なのか。
いやそもそものセンスなのか。
ずっと笑ってしまっていた。

【左にね。
ヤギみえるでしょ。


食用ね】

他にも・・・

ここから先は

618字

月額630円。 ※ロザンやからね。 ロザンやから630円。 週に5日くらいです。 良かったら読んでくださいね。

サポートありがとうございます😭😭😭