見出し画像

【ご報告】宇治原さんが体調不良に・・・

ホームテレビさんの番組。
フロントドア。
楽しみにしてくれていた方すみません。
宇治原さんが体調不良でお休みでした。
ごめんなさい。 

宇治原さんは普段から体調が悪い顔をしているので、体調不良になるまで体調不良になっていることを気づいてあげられなかった相方としてもお詫びします。

さて宇治原さんの体調である。
心配されている全国にいる宇治原さんファン5名くらいに向けて報告したい。
朝に宇治原さんからメールがあった。
宇治原さんには内緒ではあるが、内容を報告したい。

ただ内容をそのまま書くのは、さすがに相方といえども個人情報の問題もあるので辞めておく。

ざっくりと要約する。

【クイズのやりすぎ】


これです。
症状から察するにこれ以外は考えられない。

たぶん人1人が一生に解かなければいけない問題を全て解いてしまったのだと思われる。

問題恐怖症になってきているようだ。

問題を出されすぎたんです。

私生活にも影響あり。

その証拠に【自分の子どもちゃん】に問題を出された場合。

子どもちゃん
『ねぇねぇ。 
お父さん。
どうして〇〇なの?』

前までの宇治原さんならば丁寧に説明する。

問題恐怖症の宇治原さん。

宇治原さん。
『うるさい‼️
お父さんはおまえを育てるために有料でクイズに答えているんだ‼️
無料で問題を出すな‼️』

とシラフで叫んでしまってから自己嫌悪で寝込んでいると要約しました。

また頭だけではない。
体も悲鳴をあげている状態である。

【右肩脱臼】

赤いボタンを押しすぎたようである。
たぶん人1人が赤いボタンを押す回数を超えてしまったのだと思う。

人1人があんなにも赤いボタンを押してはダメなんだ。

その証拠に【自分の子どもちゃん】と天王寺のマンションのエレベーターに乗った場合。

子どもちゃん。

『お父さん!
ボタン押してよー。
届かないよー』

今までの宇治原さんならば自分で押すか、子どもちゃんを抱っこしてからボタンを押させていたと思う

今の宇治原さん。
右肩脱臼の宇治原さん。

『うるさい‼️
お父さんはおまえを育てるために有料で赤いボタンを押しているんだ‼️
なんで無料で赤くもないボタンを押さないといけないんだ‼️』

と叫んでマンション上がれなくて、外で一晩過ごしたみたいで風邪をひいたみたいです。

あ、風邪です。
長くなりましたが風邪です。


頭も右腕も大丈夫です。
子どもも可愛がっているみたい。
クイズもまだまだ解きたいみたいです。

すぐに復帰すると思うので、これからもロザンの応援をよろしくお願いします。

サポートありがとうございます😭😭😭