見出し画像

【目撃談】宇治原さんを見かけた‼️

コンビの特性なのだろうか。
よく質問されることがある。
『今日は宇治原さんと一緒ではないのですか?』
1人でウロチョロしていると言われる。
なぜ宇治原さんが一緒ではないのかと。
あの・・・
プライベートですねん。
ずっと一緒にいるわけではない。
たまにびっくりされるような感じで言われることまである。
『あれ?あれれ?
宇治原さんの姿を見かけないのだが・・・』
うん。
ずっと横にいるわけではないので。
よろしくお願いします。
さて目撃談も言われることがある。
『菅ちゃん。
さっき宇治原が天王寺にいたよ』などと教えてくれる。
定食屋さんなどは顕著である。
『宇治原がさっきまでおったよ。
〇〇食べていきよったわ』と教えてくれるのである。
たぶんお金を払って食べたのに【いきよった】扱いをされる宇治原さんが不憫でならない。

さて同級生もそうである。
たまに同級生からLINEがくる。
宇治原目撃談がなぜかワタクシにくる。
直接本人に言えばいいのに、なぜかワタクシにLINEがくる。
『Qさま。うちのお母さんの友達が宇治原くんのことをむちゃくちゃ応援してるねん。
宇治原くんに言っておいて』
わかった。
いうよ。
でもなんでおれやねん。
変やんか。
一応言うようにはしている。
『〇〇覚えてる?
〇〇のお母さんの友達がQさま。応援してくれているみたいやで』と。

先日も同級生からLINEがきた。
内容はこうだ。
【宇治原サッカーの審判してるな】

ここから先は

428字

月額630円。 ※ロザンやからね。 ロザンやから630円。 週に5日くらいです。 良かったら読んでくださいね。

サポートありがとうございます😭😭😭