見出し画像

【note】収益化する方法教えます

今回はnoteの収益化について書かせていただきます。
文章でご飯を食べたい方々には参考になるかもと思っています。
なかなか文章で収益化するって難しいですよね?
まずはこちらを念頭において書くといいかもしれません。
【マイナスにならなければオッケー】
そう。
YouTubeの収益化する為にはでも書かせてもらいました。
まずはこちらを考えた方がいいと。
【ランニングコストがどれくらいかかるか】
つまり継続していくにはどれくらいの金額がかかるかをまずは考えた方がいい。
その視点から見るとnoteはむちゃくちゃ良いと思います。
【ランニングコストがかからない】
そう。
編集することもないし、場所代もかからない。
※今も寝る前にベッドで書いています。
これって非常に大切。
お金を稼ぐには、いかに無駄なお金を削るかが鉄則だと思っています。
その観点からいくとこちらは辞めた方がいいと思います。
それは・・・

ここから先は

645字

月額630円。 ※ロザンやからね。 ロザンやから630円。 気付いていた?ねぇ。 気づいてくれてなかったらただただ安くしてしまっただけにな…

サポートありがとうございます😭😭😭