ジャニーズに入れば良かった

ジャニーズに入れば良かった。
ジャニーズに入れば大西流星くんに会えた。
大西流星くんとご飯に行けた。
吉本だからご飯に行くのは天津の向になってしまった。
ジャニーズに入れば良かった。
ジャニーズに入れば大西流星くんと温泉に旅行に行けた。
吉本だから温泉に行くのは天津の向になってしまった。
ジャニーズならば天津の向のノーマッスルボディーをみることはなかったのに。
しかもこちらが全てお金をだすハメになってしまった。
吉本の慣習である。
ジャニーズならば良い。
大西流星くんには奢る。
switchの本体をまるでソフトのように何個も買ってあげたのに。
誰が悪いのか。
天津の向ではない。
もちろん大西流星くんではない。
宇治原史規である。
こいつのせいだ。
こいつのせいで吉本になってしまった。
宇治原さんと一緒に仕事をすることは決めていた。
ただどの仕事をするかは決めていなかった。
宇治原さんに言った。
18歳。
宇治原さんに熱い想いを伝えた。
『将来。一緒に仕事しようぜ!』
宇治原さんはクシャクシャの笑みを浮かべこう言った。
『いいよ!』
宇治原さんのクシャクシャの笑みを見てこう思ったんだ。
【ジャニーズは無理やな】

ここから先は

557字

¥ 200

サポートありがとうございます😭😭😭