【子どもの頃から】正月特番っている?

子どもの頃のお話である。
今はまた違う考え方にはなってはいる。
そう。
【正月特番っている?】
ごめんなさい。
子どもの頃はむちゃくちゃ思っておりました。
はやく通常運転に戻ってほしいと。
はやく普通のテレビをみたいと思っておりました。
なぜか?
今の子ども達にはないかもしれない。
【チャンネル争い】である。
普段は自由。
争うとしても姉のみ。
勝ったり負けたりを繰り返す。
ただ年末年始。
父親がいる。
決して勝つことがない。
大負け。
そうなるとどうなるのか。
忠臣蔵。
白虎隊。
これを見る羽目になる。

子どもの頃から思っていた。
【毎年いっしょやな!】と。
ごめんなさい。
子どもだと思って許してほしい。
何をしているのだ?
毎年毎年同じことをなぜやるのだ?
大人はアホなんか?
1年前のストーリーは忘れてしまうのか?
確かに主人公を含めて、人は変わっている。

話いっしょ。
まるでいっしょ。
かしく芸とかもいらん。
そもそも本業が何かしらん。
隠すな。
※ごめんなさい。ごめんなさい。子どもの頃です。
さて大人になった。
特番とは何か?
僕の考えである。
先に謝っておく。
ごめんなさい。

ここから先は

547字

月額630円。 ※ロザンやからね。 ロザンやから630円。 週に5日くらいです。 良かったら読んでくださいね。

サポートありがとうございます😭😭😭