見出し画像

【多いなぁ】やめてほしいこと

さて。
最近特に思うことである。
肌感。
むちゃくちゃ肌感。
ちゃんと調べたわけではない。
菅ちゃんの肌感である。
【これ増えたなー。やめてほしいなー】と思うことを紹介したい。
先程もタクシーに乗っていて【やめてほしいなー】と思ったので書いている。
もしかしたら読んでいるみなさんは、そのような機会が少ないかもしれない。
飲食の方が多いのかもしれない。
タクシーにて。
目的地に到着する。
局からいただいたタクシーチケットを使うことに。
菅『チケットなんで書くもの貸してもらえますか?』
チケットに値段を書くためである。
ボールペンを貸していただくことに。
ここである。
【ペン先をこちらに向けて渡す】
結婚多くないだろうか。
ほとんど毎日乗るので、気になるだけかも知られないが。
増えているように思う。
そう。
今もそうである。
【ペン先か指あたり、指か黒く汚れている】
まぁまぁ汚れるほどではない。
でもちょい汚れてしまう。
これが嫌なのである。
飲食店でも結構ないですか?
カードのサインをする場合。
あれ。
ペン先向けて渡してくる人。
ほんとに大切なこと・・・

ここから先は

560字

¥ 200

サポートありがとうございます😭😭😭