見出し画像

【爆笑】ロザンのネタ合わせ風景

プロとしてはあまりよくないのかもしれない。
単独ライブ。
ロザンの23ベストのネタ合わせをしている。
もうすぐ本番である。

11月24日大阪。
イエスシアターにて。
12月10日ルミネのチケットはもうすぐ売れ切れてしまうかもなんで、良かったらよろしくお願いします。
ネタ合わせをしている。
劇場の合間、テレビの収録の合間にネタ合わせをしている。
ネタ合わせの時間を長くするタイプの芸人ではないので.60分から90分くらいを目安にネタ合わせをしている。
賞レースではないので、時間も気にしてやらなくても良い。
なんなら中身もである。

ガチガチには決めてはいない。
ガチガチに決めているネタはあるが、ある程度、起承転結を決めてしまえば、あとは2人の好きにやるみたいなネタもある。
非常に楽しい。
ネタ合わせをしていて非常に楽しい。
芸歴27年くらいのコンビとは思えないくらいのボリュームで笑ってしまっている。
これは何をしているのだろうか。
ネタ合わせの本質からは外れているのではないかと疑問に思う日がある。
ネタ合わせの本質。
【本番が上手くいくためにやる練習】
これであることは確かだと思う。
ただしかし。
これはもしかしたら逆行しているのではないか?
そう・・・

ここから先は

521字

月額630円。 ※ロザンやからね。 ロザンやから630円。 週に5日くらいです。 良かったら読んでくださいね。

サポートありがとうございます😭😭😭