見出し画像

【こ、怖い】タクシーに乗っていたら・・・

先日。
タクシーに乗った。
乗った瞬間から感じの良い運転手さんである。
行き先を伝え、車内でnoteなどの作業をしていた。
何分か経ち、運転手の方が話しかけてきた。
『作業されているところ。
すみません!
少しよろしいですか?
どうしても聞きたいことがあって・・・』

なんだと言うのだ。
怖い。
怖いではないか。
タクシーの運転手の方が口を開く。
『ロザンさんの番組を見ていて思うのですが、会話がスマートで面白い!』
良かった。
喜んでくれているようである。
会話がスマートかどうかはわからないが、喜んでくれているならば嬉しい話である。
タクシーの運転手の方が興奮されている様子であることはわかった。
『あれはあれですか?
こんなことを聞いたらあれですが、事前に打ち合わせとかをされているのですか?』
打ち合わせはしたことがない。
全くのフリーである。
その旨をタクシーの運転手の方に伝えた。
すると・・・

ここから先は

621字

月額630円。 ※ロザンやからね。 ロザンやから630円。 週に5日くらいです。 良かったら読んでくださいね。

サポートありがとうございます😭😭😭