見出し画像

【朗報】テレビが届いたことにより・・・

朗報が2つある。
まず1つ目。
テレビが届いた。
やった!
やったよ!
テレビが壊れたのだ。
正直。
そこまでテレビは観てはいない。
だから壊れても、そこまで困らないし、あまり必要を感じてはいなかった。
テレビが届いた。
最高。
テレビ最高。
というか日本の技術最高。
※パナソニックさんにしました。壊れたのは10年以上前のテレビである。
今の技術最高。
むちゃくちゃ画面がキレイなんやね。
テレビをつけていない時も絵画みたいな使い方ができるのを知らなかった。
また音量。
音がでる方向も決めれるみたいである。
スゲー。
またリモコンにはYouTubeとかネットフリックスのボタンが付いている。
スゲー。
面白い。
楽しい。
スマホもそうだが、みなさん使いこなしているだろうか。
僕は全然である。
全く使いこなせていない。
もしかしたらスマホの機能の2.3%くらいしか使いこなせていないのかもしれない。
バビル2世で例えれば。
※なんでやねん。
ポセイドンはずっと海の中。
錆びるのみ。
ずーっと海。
『あれ?事件起こらないですか?』
何回か海から顔を出して確認をした可能性がある。
怪鳥ロプロスは鳥籠にいる。
『きぇー』と吠えているだけ。
うちロデム【宇治原】にテレビの説明書を読ませて全て覚えさせてから、教えてもらおうと思っている。
さて朗報2つ目。
うちのロデムについてである。
うちのロデムにテレビを買った話をした。
すると衝撃の発言が飛び込んできたのだ・・・

ここから先は

475字

月額630円。 ※ロザンやからね。 ロザンやから630円。 週に5日くらいです。 良かったら読んでくださいね。

サポートありがとうございます😭😭😭