見出し画像

【言わないであげてください】宇治原さんの肌が・・・

みなさんにお願いである。
宇治原さんを見かけてもこのような言葉をかけないであげてほしい。
【焼けましたね】
宇治原さんは正月に焼けるところに行ったようである。
どこに行ったかは知っているが本人の許可を得ていないので伏せておく。
ただ本人さん。
そう。
宇治原さんは焼けたくなかったようである。
正直ワタクシは気が付かない。
普段からずっといるのにもかかわらず、あまり細かい変化には気が付かない。
そもそも宇治原さんの肌がどんな感じかなど気にしたことはない。
ボーっとみている。
宇治原さんを凝視することはない。
横白髪しかみていない。
横白髪は人一倍見てはいる。
もうそろそろ散髪の時期である。
そう。
伸び切った横白髪のおかげで肌が焼けたことが際立ってしまったことは事実である。
さて肌に関してはプロの人物がいる。
そうメイクさんである。
宇治原さんがメイクさんにこう言われたのだ。
【焼けましたね】
その時の宇治原さんのリアクションを紹介したい。

ここから先は

602字

月額630円。 ※ロザンやからね。 ロザンやから630円。 週に5日くらいです。 良かったら読んでくださいね。

サポートありがとうございます😭😭😭