ロザンの会話【給料明細編】

先日はなんばグランド花月での漫才。
他愛もないロザンの楽屋での会話。
給料明細が届いていない旨を宇治原さんに報告する。
菅『宇治原さんって今月の給料明細届いた?』
宇治原さんが返答。
宇治原さん『届いていたよ』
菅『そうなん?俺のとこまだやわ』
たぶん雪の影響で遅延している模様。
そこからは宇治原さんを笑かす為だけの会話である。

菅『おかしくない?
なんでなん?
なんで俺のとこないの?
俺の方が給料明細見るの好きやのに。
俺、給料明細むちゃくちゃ好きやのに。
なんでそんなに給料明細が好きではない宇治原さんのとこに先に届くねん。
おかしいやん?
わかるやん?
俺の方が給料明細好きなこと。
細田くんも知ってるやろ』
このような会話を舞台終わりの影響か舞台に出てもおかしくないくらいの声量で喋りました。

え?
2人ですよ。
楽屋ですか?
個室楽屋なんで2人です。
宇治原さんをただただ笑かす為だけに大きな声で恥ずかしいことを喋っていました。

ただ事実無根ではない。
ほんとに好きなのだ。
今回はこの会話で終わりだが昔は宇治原さんに給料明細に関して酷いことをした。

ここから先は

570字

¥ 200

サポートありがとうございます😭😭😭