見出し画像

【不憫】宇治原さんの扱い

みなさん。
まわりに不憫な方はおられますか?
なんか違う扱いされているなー。
可哀想だなーと思う方である。
僕にはいる。
宇治原さんである。
ネットニュースもそうだ。
僕がYouTubeロザンの楽屋で喋った内容。
なぜか宇治原さんが喋ったことになる。
そしてプチ炎上。
【なんだ?あいつの意見は!】とプチ炎上する。
プチ炎上だから始末に悪い。
炎上した場合は拡散する。
すると誰かが気がつくのだ。
【いや?違うぞ?
これは宇治原さんではない。
菅の意見だ!】

しかしプチ炎上である。
誰も気が付かない。
勝手に少しだけ燃えて、勝手に鎮火する。

誰も宇治原さんを気にはしない。
そんな出来事が頻繁に起こっている。
毎週だ。
是非読んでいただきたい。
宇治原さんの不憫は身内からも起こっていた・・・

ここから先は

691字

月額630円。 ※ロザンやからね。 ロザンやから630円。 週に5日くらいです。 良かったら読んでくださいね。

サポートありがとうございます😭😭😭