見出し画像

【美肌】ロザン菅のやり方教えます

誕生日プレゼント。
よんちゃんTVさんからデコルテの商品をいただいた。
ありがとうございます。
そう。
デコルテ。
宇治原さんの誕生日に僕がプレゼントした化粧品である。
ありがたい。
被せてくるあたりがニクイ演出である。
宇治原さんのお肌が今の状態をキープしているのは、デコルテさんのおかげだと言っても過言ではない。
仮に宇治原さんがデコルテさんの化粧品を使っていない場合どうなるか。
ひと言で書く。
【崩壊】
崩壊していたと思う。
むちゃくちゃになっていたのではないか。
終わっていたとは思う。
それくらいにデコルテさんにはお世話になっている。
さてロザン菅の肌である。
自分でいうのもなんだが、エグい。
エグいくらいに美肌である。
メイクさんが驚いている。
僕の美肌を目にして後退りをしているメイクさんもいたくらいだ。
たまに化粧水を忘れて、ドーランを塗られたりする。
『あれ?メイクさん。まだ化粧水塗っていないですけと・・・』
メイクさんが慄く。
『えー!
失礼しました!
お肌がプルンプルンなんで、もう化粧水塗っていると思っておりました!』
横をみると宇治原さんがバケツ一杯分くらいの化粧水を塗り込まれようとしておりました。


さてワタクシの美肌の秘訣である。
男女共に参考にはしていただきたい。

キーワードは【甘やかさないで!】である。
※【あきらめないで!】のトーンで。

ここから先は

471字

月額630円。 ※ロザンやからね。 ロザンやから630円。 週に5日くらいです。 良かったら読んでくださいね。

サポートありがとうございます😭😭😭