見出し画像

【来年から】宇治原さんへのプレゼント

誕生日プレゼントではない。
ハロウィンについて書いていきたい。
我々ロザン。
それぞれ子どもがいる。
子どもが産まれるまで意識しなかったイベント。
ハロウィンである。
自分が仮装をすることなど想像もしてはいなかった。
今までも仮装をしたことがないし、これからも仮装をすることはないとは思っていた。
でもだ。

【子どもは仮装しますねん。】


さてみなさんならばどうするだろうか。
もちろん親も仮装をしなければいけないルールはない。

ただやはりこう言われた場合にはどうするべきか。

【お父さんはなんで仮装しないの?】


みなさんはいわゆる一般的なお仕事をしているので回避できる質問かもしれない。
ただこちとら芸人である。
仮に【仮装はねー。子どもがするんだよー】
と言ったと仮定しよう。
子どもにこう思われるのではないか。

【けっ!芸人が!お高く止まりやがっていやがるぜ!】

こう思われたくない職業である。
ただワタクシは何かしら率先してできるタイプの芸人だ。
明るさも兼ね備えている。
スパイダーマンとかも平気でできる。
心配なのは宇治原さんである。
そもそも思いつかない。
0から1を生み出すことが皆無ではある。
新しい事柄を生み出すところをみたことがない。
ではその場合どうするべきか。

菅ちゃんの出番である。

宇治原さんがするべき仮装を考えてみた。

答えはシンプル。

【カズレーザー】

ここから先は

440字

月額630円。 ※ロザンやからね。 ロザンやから630円。 週に5日くらいです。 良かったら読んでくださいね。

サポートありがとうございます😭😭😭