【ダメだ】宇治原さんをみたら笑ってしまう

ダメだ。
笑ってしまう。
宇治原さんの顔をみると笑ってしまう。
このままではお仕事にならない。
なぜこんなに笑ってしまうのか。
おはなしさせてほしい。
ことの発端は昨日からである。
昨日はYouTube撮影をしてからのネタ合わせ。
ネタ合わせを終えてから、宇治原さんに聞いた。
『今日のYouTubeどうします?』
今日は宇治原回である。
今日撮った動画をわざわざあげる必要はない。
前回撮った動画のストックがあるからである。
ただ宇治原さんがこう言う。
『今日撮ったやつにサムネをつけて、今日あげます!』
やる気満々である。
肩をブンブン振り回している宇治原さん。
頼もしい。
頼もしい限りだ。
出来上がりのサムネがこちらである。

視聴回数をとる気満々である。
不倫風などとの文字を入れたりもしている。
家に帰ってからサムネをつけたに違いない。
結果・・・
誰も観ない。
全然観ない。
ここ最近でダントツに観ない。
興味がない。
みなさんの興味がない。
僕は思ったんだ。

ここから先は

596字

月額630円。 ※ロザンやからね。 ロザンやから630円。 週に5日くらいです。 良かったら読んでくださいね。

サポートありがとうございます😭😭😭