【比較】ロザンの腕時計

みなさんはどのような腕時計が好みですか?
見た目
機能性
着け心地
などなど。
さまざまな理由で今つけている腕時計に辿りついたのではないでしょうか。
もしかたらスマホのおかげで腕時計を付けていない方も大勢いるかもしれませんね。
【かしこ】の腕時計はどうなのかお知らせさせていただきます。
宇治原さん。
いわゆる高級時計をつけていたことをみたことはありません。
ロレックスやパネライなどなど。
決してお金がないわけではない。
あまり興味がないように思われます。
ちなみに僕は高級時計に興味がある下世話な人間です。
パネライも持っていますが、重くて腕が痺れる日々を送っております。
そうです。
『菅ちゃん。〇〇持ってるやん!すごいやん』と言われたいから重い時計をつけています。
腕が痺れるのにもかかわらず、周りから褒められたいためにつけているのです。
愛着はあります。
思い出もたくさん。
鍋で煮込んだことがありました。

ここから先は

747字

月額630円。 ※ロザンやからね。 ロザンやから630円。 週に5日くらいです。 良かったら読んでくださいね。

サポートありがとうございます😭😭😭