見出し画像

【隠れた結果】サウナにて・・・

隠れた。
ワタクシは隠れた。
場所はサウナである。 
隠れた理由と顛末を読んで欲しい。
先日。
祇園花月の出番があった。
夜のロザンの向上委員会まで時間がある。
あ、次回は5月12日。
良かったら観に来て欲しい。
話をもとに戻す。
時間があったので、サウナに行くことにした。
新しく改装されたとの情報を聞きつけ、向かうことに。
京都ルーマプラザさんである。
キレイ。
前ももちろん良かったが改装されてキレイになった。
気持ちよくお風呂に浸かっていると見たことがある人物が現れた。
吉本の社員さんである。
お世話になったことがある吉本の社員さん。
歳は僕よりもかなり歳下だとは思う。
声をかけようか迷った。
でも明らかに向かうはプライベートである。
明らかにプライベートの顔をしている。
仕事のときの表情とは違う。

こう思った。
【気を使うやろな】との判断。
流石に芸人がいると気を使うのではないか。
僕はこのような行動をとるようにした。
腰に巻いていたタオルを・・・

ここから先は

602字

月額630円。 ※ロザンやからね。 ロザンやから630円。 週に5日くらいです。 良かったら読んでくださいね。

サポートありがとうございます😭😭😭