見出し画像

【プライベート】宇治原さんの車に・・・

先日。
単独ライブのVTR撮影をした。
宇治原さんの車でドライブ。
とある目的地に着き、無事に撮影を終えた。
終えた途端に気がついたんだ。
【あれ。俺はここからどうやって帰ればいいのだろうか】
そう宇治原さんの車で目的地まで来た。
ここからどうやって帰っていいのかわからない。
タクシーも呼べるような場所ではない。
ディレクターの石田くんが言う。
『ロケ車はもういっぱいで乗れないです』
冷たい。
普段はむちゃくちゃ優しいのに冷たい言い方である。

『生ビール‼️』

『ラストオーダー終わりました』

このトーン。
店員さんの冷たいトーン。
あれである。
すると宇治原さんが声をかけてくれた。

『家まで送っていこうか?』

なんて優しいのだ。
『生ビール‼️』
『喜んで‼️』

このテンションである。
ありがたい。
ただ彼氏にはならないけど友達止まりの男の子はこんな感じなんだろなーと思った。
有難い。
普通に乗せてもらうことにした。
車内ではどんなトークをしようか。
いっそのこと寝てしまおうかと思っていた。
とにかく面白いことが起きそうな予感である。
すると作家の田中が声をかけてきた。
『僕も乗ってイイっすか?』
周りにもいないだろうか。
空気をぶち壊すやつ。
『もうすぐ終電やでー』と言うやつである。
それが作家田中である。
渋々オッケーを出しました。
宇治原さんは舌打ちをしていたのではないか?
たぶん2人で喋りたかったに違いない。
車内の会話。

田中の独壇場。

ここから先は

422字

月額630円。 ※ロザンやからね。 ロザンやから630円。 週に5日くらいです。 良かったら読んでくださいね。

サポートありがとうございます😭😭😭