見出し画像

久しぶりにデレステをやってみた

わけあって、しばらくまともにデレステをプレイしていなかったのだけど。
どうして今日は少しやってみようと思ったのか。


はああああああん!!!???


回復ゲージが上限突破してる!?!?!?


チートじゃん!!!!!



お知らせはそれなりに目を通していたのに、いつの間にこんな機能が!?
しばらくやっていなかったといえど、全国ツアーの途中からなので数週間のはずだし。

せっかくなので、未プレイ曲に手を出してみた。

パッション曲は分かりやすくてよい。
初見でこれはテンションが上がる。


本日のミッションだった蘭子曲、こんちきちん(ちょっと難しかった)、存在証明。
28のTOKIMEKIエスカレートもクリア。


最高!回復数人積むとか面倒なことしなくていい!!
とりあえず埋めるぞ!!!

いくら難しくても、それなりにいけると思ったのに。


小梅ちゃんでアウト。
クール曲は矢印がよく分からない。

体力が尽きたし、ドリンクをできるだけつぎ込んで本日は終わり。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?