見出し画像

0721はマーケティング記念日(下ネタではない)

0721

下ネタではないと書いたのは、7月21日の午前中に知り合いから「今日はオナニーの日だ!」と言われていたのが頭から離れなくて・・・と言うだけの話です。失礼しました。m(__)m

では改めて本題です。

先日の日曜日、みなさん、どんな過ごし方をされたでしょうか。こんなマイノリティのnoteを読んでる方は、想像するに情報収集において感度が高い方が多いんだろうと思うので、多くの方は選挙に行かれたことと思います。大事なことだと認識しているんだろうと、想像です。前回の投稿でも書いたように、情報は洪水のように溢れてますので、有名人でも何でもない私の記事を読んでいただいていること自体が奇跡みたいなものですから。どんな方が読んでるんだろう、と軽くペルソナしてみました。

で、日曜日の参院選ですが、おそらく歴史に残る一戦になるだろうと思っていて、注目していました。投票率が低いだろうとか、政権が変わるようなことが無い、ってことは当然、分かっていました。私が注目していたのは、山本太郎さんが率いる、れいわ新選組の動向でした。

れいわ新選組

ここから先は

2,236字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?