見出し画像

6人になったキスマイを見て思ったこと

私はキスマイの中では藤ヶ谷くんが好きだった(彼が髭を生やしたり髪型をツーブロにし始めてから、そんな藤ヶ谷くんが好みじゃなくて離れてしまった)。
だから、北山くんがグループを抜けると知った時、「北山くんの歌割りは誰が引き継ぐのだろう?フォーメーションはどうなるんだろう。たまがやのダブルセンターかな。」などと思っていた。
人数の減少によって、歌割りやフォーメーションがどう変化を遂げるのかが楽しみだった。
でも、今は、6人のキスマイを見てもそんな気持ちは生まれない。
6人が楽しそうにしているところを見るのがつらい。
「キスマイは北山くんがいなくても成り立っている」という現実を突きつけられている感じがしてつらい。
既存曲の北山くんパートは、なんとなくたまがやが受け継ぐのだろうなと思う。
でも、北山くんの声をもう2度と聞けないのは寂しい。
キスマイはグループにとって大事な人を失ったと感じる。
推しは藤ヶ谷くんだったけれど、北山くんはキスマイにとって必要な人だった。
藤ヶ谷くんがセンターならどことなく妖艶で、玉がセンターなら(多分)万人受けして、北山くんがセンターなら情熱的な雰囲気を纏っていたと感じる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?