見出し画像

田中みな実はみんなのみな実となれたのか?(MAQUIA6月号より)

もう次月号が出そうで焦って今月号のレビューです。

宇垣アナも最近雑誌への露出が増えていますが、女性誌常連のフリーアナウンサーといえばこの人!田中みな実。

美人百花ではモデルのように毎月流行りの服に身を包んで何ショットも写っています。また、コラム連載も担当するなど、その顔、文才、美容知識と何をとっても女性誌になくてはならない存在となっていますね〜。そしてついに表紙初登場。水着だからってこんなメイクじゃなくてもう少し彼女らしい優しいメイクにしてあげればよかったのに・・・と思ってしまいます。

そして、表紙に登場したから中身は見開き4ページ程度では収まっていません。

彼女の美容知識をこれでもかと引き出しています。

そしてこれからは美容好きな方のみんなのみな実になります!と言ってくれています。

思わず笑ったのは、頼んでもないのに上半身脱ぎ出して自慢の背中(あと胸)をカメラの前にさらけ出したってエピソード。はあ、、残念ながらここはananではないんですよ〜

でも最近あれですよね。コスメ好きな芸能人って好感度高くなりがちですよね。おそらく、「特別なことは何もしてないですよ〜」とか広告の都合で「私は全てここの化粧品使ってまーす」とか言ってる美人よりは、「この顔がコンプレックスだらけで沢山のものを試してきたんですけどこれが良かったです!」って言ってくれる人の方が信用出来るから。一般人からしたら(私も同じ物を使ったら綺麗になれるかも!)って期待しちゃいますよね。田中みな実もコスメの紹介をするプレゼンテーション能力も高いから、コスメ垢のような感じになってるもん。私も彼女の愛用化粧品のところを熟読してしまった・・・だって30すぎであの肌は羨ましいんだもん。モデルでも化粧品の知識が多い方は「コスメ好きキャラ」として連載持ってるイメージ。有村実樹とかね。今後爆増しそうな「コスメ好き芸能人」に注目していこうと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?