いい一日の始め方

元気ないとき

なにかもやもやしてるとき

切り替えるのがいいかもしれなせん。

そのままだとズルズル一日が終わってしまいます。

最近見つけた切り替え方

それは美味しいご飯を食べてきれいな景色を見ること

気持ちが沈んでても

美味しいご飯は美味しい

きれいな景色ははきれい

考え方、捉え方を少しずつ

この世界、今の自分がやっていることへと近づけていき、

今こうして美味しい、きれいと感じている自分を幸せと思う

自分はこれで少し気分が上がります

今日は何しようかなっと思うようになります。

自分だけかなもしれませんが試してみてはいかがでしょうか。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?