疲れた。無理だ。

あーもう嫌になっちゃうよねー。
ネガティブでいたいなんて思ったことないのにさ、いつまでもネガティブ抜けないし。
生きてても辛いことしかないし。
仕事は奴隷みたいな立場だしくそ真面目な性格のせいで要領よくやれないし長いものには巻かれるしかない弱虫だし優しくしてくれると思ったら既婚者クズ男だし今日も顔面残念だし。

楽しいことだってあるとか言う人頭腐ってるんじゃないの?幸せな人間。
私生まれてきてよかったと思えないもん。
産んでくれてありがとうって思えない。だから自分は同じ過ちしないように、子どもつくらない。
子どもが幸せになる可能性は考えても不幸になる可能性は考えないもしくは自分が可愛いと思うから産むもしくは孤独死嫌だから産む。それ以外にも理由あんのかもしれないけどさ。被害者増やすなよ。

簡単に死ねないなら能天気無責任バカでいたいんだけどいいかなーもう頑張るの疲れた。